今日のおはなし会は、絵本2冊と大型絵本「はらぺこあおむし」を読みました。みんなで歌って、楽しいおはなし会になりました。
今日のお話会は、絵本3冊を読みました。どうぶつしりとりや、かずあそびの絵本が楽しかったですよ。
今日のおはなし会は、子ども達が選んでくれた絵本3冊を読みました。
今日のおはなし会は、絵本2冊と紙芝居を読みました。文庫のお約束を守って、静かに聞いてくれました。
今日のおはなし会は、絵本2冊とペーパーミュージカル「さるかにがっせん」をしました。